おはようございまーーす!! リーダーです。
イベント会場の近くで探してみて、こちらがあって!!
通り道でしたあ!
駐車場がいっぱいで入る前から人気なことが分かりました!
一歩扉をあけてみると、なんか和の雰囲気満載で。
空気がいい!
メニュー見てください。
わらびもちとか五平餅とか・・・  
あーこれ食べたいなあってなった。
モーニングメニューは少し写真が暗くなってしまったけどこんな感じです。 私は数量限定であと1食ありますって
言ってもらえたおかゆにしました。

今日は’あおさのり’って書いてあるってことは
いつも変わるってことですよね。
楽しいですなヽ(^o^)丿

コーチはフレンチトーストのモーニングに!
ドリンクの中に、タピオカがあったので
二人ともタピオカドリンクと合わせました。
おかゆを頼んだ私には、笑顔がすっごくステキで
ハキハキと大きな声が印象的なお姉さまから
『少し時間ずらしてお飲物お持ちしましょうか?』
って聞いていただきました。

『はい!お願いします』
ということで、
こういった心遣いステキです。
おいしかったのは言うまでもなく。

一歩踏み入れたときからきれいであたたかみのある
お店ならではの接客をしていただき、
すごく居心地のいい空間で、
朝から元気になってイベントに行ってきました!

こちら一度来たらリピーターになっちゃうお店さんですヽ(^o^)丿

和カフェ 茶楽々

http://ichinomiya-morning.com/?p=1008