おはようございます。
よっちゃんですw
今日ゎ小さい頃からお婆ちゃんと食べに行ってた
萩原にある喫茶店『ファーストリバー』のモーニングを紹介します☆
おはようございます?と入って行ったら
ようちゃん?とママが

マスターまでようちゃんか??っとw
覚えてたんだ^ ^w

カウンターの席に座って居たら マスターが
私ゎ小さい頃から歌を口ずさむと踊り出すってw
昔から変わらないらしい…w

いけない いけないモーニングの写真をとらなきゃw
撮らずに食べちゃうとこでしたw

モーニングゎトースト、目玉焼き、サラダ(^^)

 
量が多いって方ゎトーストのみもできますよ^ ^
昔から変わらないモーニングの味
パンゎサクサク、手作りポテトサラダ美味しいw
モーニング食べてたら昔良く
厨房に入って皿洗いとかやってたなw
っと思い出に浸っていたら
私の名前を呼ぶ声が。

小さい頃によく ファーストリバーの前で遊んでた子が(^^)
ぎゃー懐かしすぎるw
モニター活動なのにガッツリ私情を挟むブログw
すみません??
でもアットホームで私ゎ好きですw
小さい頃弟とかと喧嘩して泣きながら 逃げて来たりw

マスター ママさん元気そうで良かった^ ^


ファーストリバー

http://ichinomiya-morning.com/?p=764