最近は風がとても冷たくなりましたね。
そんな時も、モーニングに出かけてみてはいかがでしょうか?
今回は一宮市妙興寺にある、
【カフェ テラストーキング】に行って来ました!
----
お店はなんと、29年前から営業されているんです‼
----
 
店内はカラオケも楽しめるようにステージが設置されています。
モーニング、気になりますよね⁉

まず最初に水を飲んでみてください。
これはアルカリイオン水なので、とてもまろやかなのが分かります。
しかも、全ての飲み物と食事に使用しています!

飲み物は380円でコーヒー、紅茶、
ミルク、烏龍茶、ゆず茶、生姜湯から選べます。
モーニングはトースト+サラダ+ゆで卵+温かい蕎麦+フルーツです。
トーストの代わりにホットドッグも選べますよ♪

----
やっぱり水に気を使われているので、
どの料理も美味しかったです♡
ゆで卵もぷるぷるでした(笑)

定休日は木曜日です。
気さくなマスターさんが営業されているお店は
創業当時からの常連さんも多いと思います。

皆さんも足を運んで、お店の雰囲気を味わってみてくださいねー‼

カフェテラス トォーキング

http://ichinomiya-morning.com/?p=4043