おっはようございま~す!!
リーダーこと可児暁恵です!
こちら朝から食べ放題ができるお店(笑)!すっごいですよ。
『FUNGO』さん。少し分かりづらい場所にありますが、
朝からいろんなものをたくさん食べたい方には絶対おすすめです。
すごい、うどんもある(笑)
今日は仲間のかわいい3人組と来てます。私は完全に引率者状態です(笑)


うおーこんな風に納豆があったらどんだけ食べちゃうか・・・

こちら20歳のあんりちゃんがゆでたまご持ってますが、
これむいてあるんです。


皮がむかれた状態で置いてあります。なんて親切!!
サラダバー!種類も多いしドレッシングもいろいろありました!


こちらは自分でいろいろ作ってくださいっていうところです!!
いろいろなんでも自分で試してみたい人にはいいですね。
楽しく朝から盛り上がりたい方たちにも
本当おすすめのお店です~!!
皿にのりきらないし、何回も往復しなくっちゃ(笑)
あちこちのメディアで取り上げられてるそうです。
どれにしよ、っていろいろ会話を


楽しみながらワイワイできちゃいますよ。
こちら私の皿・・


分かりやすいメニュー表!こんな感じです!


癒し系、あやのん★


アイドル、なっちゃん★


テンション高めのリーダー。


今日は私がブログ書くねって話してます。


みんなそれぞれのお皿、楽しい~(笑)


2回目は緑なしだね・・(笑)
これなっちゃんのだったかな・・。
時間制ですがぎりぎりまで食べていたなっちゃんです・・・


焼きそばでかすぎますよ!
この取り皿と比べてくださいっ(笑)


楽しかったあーー!

時間制限がしっかりあるので(そりゃそうです!!)、
ゆっくりするというお店ではありませんが、
これだけの種類があって自分でいろいろと作れる。
60分を存分に楽しめちゃいます!
あっという間ですよ(笑) ぜひ来てみてください!

カフェダイニングFungo

http://ichinomiya-morning.com/?p=716