こんにちは。
スタンプラリーも残り1ヶ月をきりました!!
いろいろとモーニング巡りをされてる方も多いと思いますが、
お気に入りのお店は、見つかりましたか??

今回は、エンジェルズのなっちゃんと
『アールグレー』さんに行ってきました。
場所は一宮スケート場のすぐ北側。
駐車場は、道を挟んだ向かいに数台あります。

店内は小さめですが、
入ってみると常連さんでいっぱい!!
レジの奥にはコーヒーチケットが壁にたくさん(°0°)
地域の皆様に愛されてるという感じの喫茶店です。
昔なつかしいゲーム機が1台おいてあり、
ゲームもできるしテーブルとしても使えるみたいです♪

ドリンクも種類豊富で、いろいろ迷って、
今回はミルクセーキを頼ました♪

モーニングは、
厚切りトースト、野菜サラダ、ゆで卵です★
小倉が最初からパンにのっていました(^^)
もし、苦手な方は注文時に言ったほうがいいかなと思います。
他にも"マーマレードや、いちごジャム"からも、選べるみたいです。

パンは、すごく厚切りで、バターの染みこみ具合と
小倉が絶妙にマッチしてて、とても美味しかったです!
卵も、半熟でオレンジ色の黄身でした☆
サラダもたっぷりで、女子には嬉しいですね♪
おつまみのお菓子もついてきます*\(^o^)/*

是非、真清田神社の近くに来た際などは足を運んでいただけると♪と思います。


アールグレー

http://ichinomiya-morning.com/?p=984