こんにちは!!
モーニング博覧会♪どうでしたか?
今回は『尾張珈琲館』さんに行ってきました。

場所は丹陽西小学校の南側です。
駐車場も店内も広く
お店に入ると、ギターやコントラバスがおいてあったり、
壁や棚にはミニチュアの楽器やレコードが飾ってあり、
音楽好きにはたまらないおしゃれな空間ですヽ(`▽´)/
天井も高く、木のぬくもりが素敵で
1人でも十分ゆっくりできる環境です!

モーニングは
パンが日替わりだそうで、
私が行ったときは、レーズンパンでした★
レーズンが柔らかくて、ほんのり甘く、パンはさくさく(*^^*)
本間パンを使っているみたいです。
半分にカットされてますが食パン1枚分
でてくるので結構お腹いっぱいになります(´∀`)
サラダは、キャベツとスパゲッティのサラダがあり、
特製ドレッシングで味付けされていて美味しかった♪
このドレッシングは購入できるようで、レジ前に売ってました!
あと、ゆで卵がついてきます。
サラダとゆで卵をパンの間にサンドして
食べても美味しいと思います☆

珈琲の種類が豊富で
マスターが一杯ずつ丁寧にいれていました。
珈琲の苦味によって種類が4種類あるみたいです!!
カップもおしゃれで棚にたくさん飾ってありましたが、
それぞれのテーブルごとに統一されたカップが出てきてました(^^)

メニュー表にはワッフルも載っていて
すごく美味しそうでしたよ♪


尾張珈琲館

http://ichinomiya-morning.com/?p=1063