一宮市萩原町にある
「ブラン・エール」さんに
お邪魔しました♪
名鉄尾西線萩原駅から
車で5分ほどのところにあります(^o^)

モーニングは
・手作りパンまたはトースト
・ゆで卵
・サラダ
がモーニング代のみでついてきます♪

手作りパンは
種類が豊富なのでどれにしようか
迷ってしまいます!笑

お惣菜パンから甘いパンまであるので
その日の気分で選ぶことも2人以上で行ったら
数種類を選んで分けて食べることも
できちゃいます(^o^)♪

ひとつひとつが袋に入っているので
そのまま持ち帰ることもできちゃうんです☆
はしごモーニングしたときに、お腹いっぱいでも
持ち帰りができるので嬉しいですよね(^o^)

わたしはこの日は
迷いに迷ってれんこんピザにしました(^o^)/
美味しそうなパンを沢山目の前にして
1つ選ぶのはかなり決断力が必要です!笑


れんこんはとってもシャキシャキ、
パンはふわふわで2つの食感が同時に楽しめて
とっても美味しいパンでした(^o^)♪

ボリュームもあってひとつでも
十分にお腹いっぱいになりました☆
サラダの上には
ポテトチップスを刻んだものがのっていて
サクサク感も楽しめて
普段食べるサラダとは違う食感が
とっても良かったです!

ドリンクの種類もコーヒーや紅茶だけでなく
カルピスや野菜ジュースなどのジュースも豊富なので
コーヒーや紅茶が苦手な方でも
気軽に訪れることのできるお店だと思います♪

お店もとても明るい感じで
可愛らしい雑貨が沢山飾られています(^o^)

なかでも
わたしが特に気になったのは時計です!
犬と猫の尻尾がゆらゆら揺れていて
とっても可愛らしいし、動きがとっても滑らかで
見てて飽きないです♪

「ブラン・エール」さんに訪れたら
時計にもぜひ注目してみてください☆


ブラン・エール

http://ichinomiya-morning.com/?p=698