ねーさん、和カフェ茶楽々に行ってきました(^^)
11時過ぎに行ったのに
人気店だけあって駐車場いっぱいでした!!
でも広い駐車場で楽々駐車できましたo(^_-)O
まずは入り口横にかわいーおじぞうさんが
あってほっこりしました(=゚ω゚)ノ

店内に入ると、さすがお店の雰囲気賞をとった事がある
お店だけあって、天井が高く木のぬくもりで
今流行りの古民家風で落ち着いた雰囲気(*^^*)

モーニングは3種類から選べたので
フレンチトーストにしました☆*★

ふわふわで美味しかったです(⌒▽⌒)

珈琲も本格的で美味しいし、
オルゴールの曲も流れてきて癒されて長居しちゃいました。
駐車場いっぱいなの納得みんなまったり癒されちゃってますね(^ω^)

おしゃれな小物なども販売されていてじっくり見ちゃいました!!
帰りに気づきましたが水槽に
ウーパールーパーが居てさらに癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されたい方はぜひ行ってみてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱

さららさんありがとうございました꒰•‧̫•ू꒱


和カフェ 茶楽々

http://ichinomiya-morning.com/?p=1008