*マダムカフェ ぶどう圜一宮店*
名鉄百貨店一宮店7Fにあります☆
駅の中にあるからとにかく便利ー!
通勤、通学の前にも寄れちゃいます(*^^*)
今回はエンジェルズのねーさんとかおりんと行ってきました♪

お店はとっても開放的な感じ!
ふかふかソファにゆったり座って、
日常が忙しい人には気分転換にピッタリの
モーニングタイムが過ごせると思います♪

モーニングメニューは
サンドイッチ&ゆで卵&サラダ&プチワッフル~♪♪
サンドイッチは日替わりな感じで、行った日のお楽しみ(*^^*)
この日は、卵とハムのミックスサンドでした☆

ワッフルは外カリッ、中フワフワで美味しいーっ♪
ドリンク代440円でこのモーニングクオリティはとってもお得!!


モーニングタイムが10時~11時と短めだけど、
ゆっくりまったりの気分を楽しめました(^ν^)
学校が始まってもまた行きたいと思ってます☆
ごちそうさまでした(^-^)/

マダムカフェ ぶどう圜一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=2108