*珈琲屋 Masa*
エンジェルズ活動 第三弾☆
木曽川駅から車で約10分くらい♪


外観はシンプルだけど「珈琲」の文字が目立っていて素敵な感じです☆
店内にはイラスト入りのメニューの説明が
ブラックボードに描かれて、珈琲へのこだわりも伝わってきました(*^^*)

モーニングメニューは3種類☆
こだわりバタートーストセットA
メープルトーストセットB
健康野菜バーガーセットC

それぞれサラダが付いてたり、季節のフルーツが付いてたり!
楽しく迷って、AセットとCセットに♪
カフェモカのホットとアイスで(*^^*)
生クリームたっぷりに感動!!

 
しかも、カップが素敵!
パンのセットもカゴに入ってて可愛くておしゃれーーっo(^▽^)o

トーストもバーガーも美味しくて、とっても満足でした☆
改めて思ったけど、
お飲み物料金のみでこのセットがついてくるのはかなりのお得感!!!

少し早起きしてこんな時間を過ごせるモーニングはほんとおすすめです☆
ごちそうさまでした(^-^)/

珈琲屋 Masa

http://ichinomiya-morning.com/?p=5693