キリオから車で2分程にあるお店
cafe Beeさんに嶋田famでいってきましたよ(*^^*)


なぜか娘とオソロのTシャツでお出かけしました(=´∀`)人(´∀`=)
お店は小さめに見えますが、中に入るとそんな事ありませんでした。
かなり清潔感漂うお店で女性が好きそうな雰囲気がただよっております(^o^)/

ねーさんはカウンターに座りました珈琲をいれたり、
パンを焼いたり美人のオーナーさんが
テキパキ働いている姿が見られて朝から
さわやかな風が吹いている様でした(o^^o)

モーニングメニューはABCDEFGの7種類のトーストと丸パンから
選ぶ事が出来ます。
一週間通っても違う味が楽しめますね(*^^*)

ねーさんはFとGのキャラメルホイップトーストとチョコバニラトーストを選びました。

飲み物は珈琲フロートとアイスチョコラテです(^^)

まず、チョコバニラトースト
あつあつパンに乗ったひえひえアイスが溶けかけで
食べたらあつひえふわとろ〜
これ鉄板においしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャラメルホイップトーストも生クリームかなり大盛りです
クリーム乗ってない所が無いので
甘党なねーさんは最初から最後までテンションアゲアゲで食べられます(^o^)/

そして感動したのがプリンです
なめらかプリンの味と似てるーそれ以上かも☆★☆

口の中に入れたらとろけてしまうー(*^◯^*)
娘がほぼ食べてしまいましたが
普段プリンあまり食べない息子ちゃんまでペロリ(;゜0゜)

珈琲も淹れたてで香りだかく美味しかったです。
ゆで卵も暖かくて美味しかったです( ^ω^ )

かわいい雑貨も販売されていて綺麗な絵も飾ってあり
また来たいなと思いました(^o^)/

禁煙なので子ども達も居やすいお店でした。
カウンター席も背もたれが大きい椅子で座りやすかったです(^-^)

子ども達は帰りに飴とラムネをいただいて
めちゃくちゃ喜んで居ました
子供心を掴むのが上手ですね(*^_^*)

ねーさんの心もわしづかみでした(o^^o)
またぜひ行かせてもらいますねありがとうございました(=゚ω゚)ノ



café Bee

http://ichinomiya-morning.com/?p=5649