*太郎茶屋鎌倉 一宮佐千原店*
夏休みだからモーニング活動充☆
木曽川駅から車で約10分くらい♪


「和」の雰囲気だけど、モダンな感じが印象的な外観☆
お店の中に入ると、落ち着いた空間でゆったりとくつろげる雰囲気(*^^*)

モーニングメニューは
●鎌倉モーニング540円
Aセット 厚切りトースト
Bセット アーモンドトースト
Cセット じゃがいもパン(1日10食限定)
●おにぎりセット470円
●サービスモーニング390円
今回はちょっと贅沢に鎌倉モーニングを選んでみました♪

私はBセットで友人はCセット~(*^^*)
アーモンドトーストは甘くて香ばしくて初めましての美味しさー☆

じゃがいもパンはじゃがいもが練りこんであって、風味豊かで美味しー☆
サラダ、スープ、半熟オムレツ、ポテトサラダ、からあげ、パスタ、フルーツ!
盛り沢山でとってもバランスよくて、モーニングでも、ブランチでもおすすめですo(^▽^)o

毎月「7」のつく日は「鎌倉日和」ということで、モーニングチケット、
お持ち帰りのわらび餅10%OFFなどの特典があるみたいです♪


店長さんのお人柄とお店の雰囲気がとってもほっこりしていて、
何度も通いたくなるお店でした☆

ごちそうさまでした(^-^)/


太郎茶屋鎌倉 一宮佐千原店

http://ichinomiya-morning.com/?p=4934