モーニングスタンプラリー
記念すべき1店舗目 *。
Beans Cafeさんに行ってきました(^^)

外観がすごくオシャレで
店内も落ち着いた雰囲気… 
女子が好きそうな感じです(*^^*)


駐車場も広く、隣の方との席も近すぎすゆっくりできる感じでした*.

モーニングマップに載っているもの以外に
ドリンク代+30円で
バタートーストが
シナモントーストかフレンチトーストに変更できるモーニングがありました!

トーストは
1枚ずつ丁寧に焼かれてるみたいで
厚ぎりのトーストでしたが
すごく柔らかくて美味しかったです(*´ч`*)

ドリンクも豊富で
その中に『今月のコーヒー』というドリンクメニューがあり
毎月違うコーヒー豆を使い
コーヒーを煎れているようです。
毎月楽しみですね(・∀・)

今回は、シナモントーストを食べることができなかったので
どなたか食べに行きましたら感想教えてくださいな(。   。)


Beans Cafe

http://ichinomiya-morning.com/?p=2814