みなさん、おはようございます
一宮モーニングエンジェルズ、2期生の加藤愛子です😊
いつも一宮のモーニング、いろいろおまわり頂きましてありがとうございます🙇
朝ごはんは元気の源❣️
忙しい毎日だからこそしっかりパワーをチャージして、お互い日々を頑張りましょうねっ👍

今回はモーニングマップ32 、茶音姫様をご紹介します
こちらはメディアにもよく出演なさってますので、一宮市街のみなさんにも周知の店舗様かと思います💁

先日伺った際は満員で入れなかったので、再チャレンジにて無事入店❣️
ここ2週間はさらに大忙し、というのも最近またTVでの放送があったばかりなんだそうです😊
 
店内は土足厳禁で、くつろぎのスペースが広がっています
お子様連れの方も安心して、ソファー席でゆっくりとモーニングをお楽しみ頂けます💕
そして、1200冊以上の本が設備されているのも嬉しいですね😌

モーニングはもちろん大人気の姫の7種盛りモーニング❣️


 

  日替わり炊き込みごはん、サンドイッチ、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、デザート、スープと盛り沢山🙆

そして毎月25日は日替わり炊き込みごはんが赤飯になります
どれを頂いても美味しくて、さすがママさんです
この日の五目ご飯は、ほんのり甘味があって優しいお味でしたー
飲み物はとっても美味しそうで気になってしまったので思いきってマシュマロ紅茶をチョイス❣️
 
 
そして、ココアをお願いしましたー
甘ぁ〜い香りと可愛いビジュアル、見てるだけで心がホッと穏やかな気持ちになりました😌 


お腹いっぱい、ごちそう様でした💕

こちらもモーニングタイムはお昼までの設定ですから、お時間にもゆとりがあって嬉しいですね👍

みなさんも、ぜひお試し下さい

 

住所 一宮市西大海道字中寺59  0586-77-1639
休日 不定期
モーニングタイム 8時〜12
基本料金 450円〜

それでは、みなさんご一緒に😊

「今日も元気に、一宮モーニング‼️
店名
http://ichinomiya-morning.com/?p=2790
Next
This is the most recent post.
Previous
前の投稿