おはようございます
エンジェルズの五藤有里子です。

今回はマップNo.26の「アラティ」さんに、母と行って来ました!
インドカレー屋さんのモーニングは珍しいですね

しかもお店は、和を感じさせる外観です()



気になるモーニングは…?

※ドリンクの値段ではなく、選ぶモーニングによって値段が変わります

・コーヒー
・ホットチャイ     
・ラッシーなど


Aセット370円→トースト(チーズ、ジャム、小倉、蜂蜜、バター)+サラダ+ゆで卵


Bセット400円→サンドイッチor揚げナン+サラダ+ゆで卵

Cセット500円→ミニナン+チキンカレー+サラダ

Dセット600円→ミニチーズナン+チキンカレー+サラダ

Eセット600円→ナンロール+サラダ+ゆで卵

Fセット520円→ミニハニーナン+チキンカレー+サラダ




母はチャイとAセット、私はチャイとBセットの揚げナンを注文!

チャイはインドカレー屋さんに行くと必ず頼みます♪♪

まろやかでスパイスの風味がして、あったまります

揚げナンは、予想以上の大きさにビックリしました…!

ほんのり甘くてモチモチした食感が、やみつきになりそうです!

冷めると しぼんでしまうので、熱いうちに食べてくださいね。
 
 


次回はカレーも堪能してみたいです!!

皆さんも、是非味わってみてください😋

 

・モーニングタイム→7:0011:00

・定休日無し

 

ごちそうさまでした💓

アラティ
http://ichinomiya-morning.com/?p=6928