おはようございます
エンジェルズの五藤有里子です。

今回は母と一緒に、マップNo.23の「コーヒーハウスマリー」さんに行ってきました!


看板にカレー&ピザって書いてあるので、ランチもあるみたいですね!

きれいなママさんがお迎えしてくれます
店内はレトロな雰囲気があって、常連さんで賑わっていました😃


気になるモーニングは
・コーヒー      380
・カフェオレ  400

A→
トースト(バター、苺ジャム)+サラダ+茶碗蒸し
B→サンドイッチ(卵とハム) +サラダ+茶碗蒸し
 
行った時間が遅くて、サンドイッチが売り切れでした

母はコーヒーとA、私はカフェオレとAのモーニングを注文しました!

 
トーストの苺ジャムは、好みでかけられます。コーヒーは苦味が少なく、まろやかな口当たりで美味しいです!!

手作りの茶碗蒸しは トロトロした食感で、ほっとする味です😳

コーンが入っているのがいいですね!

茶碗蒸しは いくらでも食べられそうでした()
 

お店は33年くらい営業しているそうですが、当時に比べて お客さんが減ってきているとお話ししていました💦

私たちも、喫茶店のアピールを もっと頑張っていきたいです

 
モーニングタイム→7:0011:00

定休日金曜日

 
ごちそうさまでした💓
コーヒーハウス マリー
http://ichinomiya-morning.com/?p=596