おはようございます
エンジェルズの五藤有里子です!

今回は、マップNo.17の「珈琲庵 小信中島店」さんに行って来ました👟
 

グレーを基調とした外観で、店内は木の特徴を活かした落ち着いた造りになっています

昼過ぎに行きましたが、多くの方で賑わっていました♪♪

 
気になるモーニングは


・ホットコーヒー   400

・カフェラテ          450

 

A→ワッフル+サラダ+ゆで卵

B→サンドイッチ+サラダ+ゆで卵

C→バタートースト+サラダ+ゆで卵

D→ジャムトースト+サラダ+ゆで卵

E→エッグトースト+サラダ+ゆで卵

F→小倉トースト+サラダ+ゆで卵

G→シナモントースト+サラダ+ゆで卵

H→シフォンケーキ


 
私はコーヒーとAセット、彼はコーヒーとEセットを注文!

モーニングを待ってる間に、ワッフルの甘い香りがしました♪♪

ふんわりした食感で優しい甘さなので、何枚でもいけそうです()

キャベツもボリュームがあって、食べ応えがあります!!

コーヒーに入れる別添えのクリームも付けてくれるので嬉しいです。

モーニングも13時までなので、ゆっくりできるのもいいですね
 
 
定休日月曜日

モーニングタイム→7:0013:00


ごちそうさまでした💓



珈琲庵小信中島店

http://ichinomiya-morning.com/?p=7969