すばる珈琲店千秋店に行ってきました*



駐車場にたくさんの車が止まっていましたが、第二駐車場もあるので

車できても、駐車場に困ることなく止めることが出来ました!

 

たくさんの人がモーニングを食べに来ていて、

店内はとても賑わっていました(о´`о)

 

ちょうど入れ代わりのタイミングで入店することが出来たので

店内の写真をばっちり撮ることが出来ました(´ε )



ソファー席ばかりでとてもいごごちがよかったです

 

席についてさっそく注文しようと思ったら、

すばる珈琲店の人気の理由がすぐにわかりました*

 

ドリンクを選んで付いてくるモーニングが、

好きなものを選ぶことができるのです!!

 

サンドイッチやトースト、ケーキなど好きなものを選ぶことができるのです^^

 

その日の気分でいろいろ選べるのはとても嬉しいですよね(*^ω^*)

 

わたしはシフォンケーキ
 
 
 
 
 
 
一緒に行った母はサンドイッチ
 
兄は、フレンチトーストを選びました✌︎'ω')✌︎
 
 
 
3人ともそれぞれ好きなものを食べることが出来て、
とても満足できるもーニングでした٩ )و
 
とくにわたしがお気に入り入りになったのは、
コーヒーにホイップクリームが付いてくることです!
 
コーヒーにホイップクリームを入れていただくのが
こんなにおいしいだなんてはじめて知りました!!
 
今度ホイップクリームを買ってきて、おうちでコーヒーを飲むときに
楽しんでみようと思いました(´ε )
 
美味しいモーニングをありがとうございました( ´)
くのうるでした@
 
 

すばる珈琲店千秋店
http://ichinomiya-morning.com/?p=3016