今日は、仕事前にモーニングに来ました。本日のモーニングは、カフェチェリモアにお邪魔してます。

 おはようございます。食べる事大好き、イベント大好きおかちです。



こちらのお店!!

昨年のインスタ!モースタグランプリに選ばれて、モーニングマップの表紙真ん中に載ってるお店です。

友人は、アイスコーヒー400円に、ホットドッグモーニングにしました。
私は、オレンジジュース。

他にも、サンドウィッチだったり、モーニングが選べます。
あられやorゆで卵、オレンジ、サラダ、パスタサラダだったりが付いてます。( 'ω')





 天上高い!!店内広い!!🙄広々〜(^^)
ラジオでもお話ししましたが、ママさんが、話しかけてくれて、アットホームなお店。吊るし雛だったり、ママさんの手作り手芸が沢山(^o^)
お話しありがとうございました。ごちそう様でした。🍞🥚🥗

ぜひお越し下さい。

カフェ チェリモア

住所
一宮市  浅井町  西浅井  郷中7
営業時間
7時30分〜17時
モーニングタイム
7時30分〜13時
定休日
水曜日、日曜日午後







カフェ チェリモア

http://ichinomiya-morning.com/?p=2802