おはようございます。おかちです。
皆さん、モーニング食べてますか?*\(^o^)/*
私は今日、モーニングマップ18番、
le café et latelier 豆工房に 行って来ました〜*\(^o^)/*

お店の外観も とっても可愛いく素敵でした*\(^o^)/*

可愛いアーチも くぐって店内へ~(o^^o)



綺麗な店内は、禁煙で、お店に入ると
ふわっとほのかに珈琲の良い香りがしました。(^-^)

珈琲も種類が沢山あり、珈琲好きの方にも嬉しいですね。


私は、アイスコーヒー(400円)を注文しましたo(^▽^)o

モーニングは8時〜11時までです。木曜日が定休日です。


A ポテトホットサンド
Bバタートースト
C小倉トースト
Dジャムトースト
E日替わりトースト(この日は雑穀トースト)

それぞれにコールスロー、タマゴサラダ、ゼリーが付いています❤︎


ジャムトーストにしました。イチゴジャムです。




コールスローが新鮮で、タマゴもおいしく、パンに乗せて食べました。o(^▽^)o


店内の 沢山のカップが素敵でした。
手洗い場の鏡まで素敵でした。つい一枚パシャリ☆
今日も おいしいモーニングで元気もりもり幸せなスタートですo(^▽^)o


le café et latelier 豆工房

http://ichinomiya-morning.com/?p=1674