皆様おはようございます。3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

今回私が主人と訪れたのは手作りパンが好評で、
その手作りパンをモーニングで頂くことができるブラン・エールさんです。
店内は木の温もりが感じられ、どの年代の方でも楽しめる雰囲気です。
子供さんが遊べるスペースもありました。
私たちが案内して頂いた席の隣の席はおじいちゃん、
おばあちゃんとお孫さんが楽しくおしゃべりをしながら
モーニングを楽しんでいました。

私はアットホームな雰囲気に癒されつつ、
店員さんにモーニングの説明を聞いてから、
互いに店内にある手作りのパンを選びに行きました。



パンも飲み物もたくさんの種類があり、どれにしようか迷いました。
その中で私はジンジャエールに金ゴマゴボウパン、
主人はレンコンチーズに大好きな抹茶オーレにしました。


モーニングはパン以外にもゆで卵とパリパリサラダが付いていました。
いざ二人で食べてみると、パンがおいしいのはもちろん、
サラダとゆで卵もおいしく、パンとの相性も抜群。

あっという間に食べてしまいました。
私が食べたゴボウパンはもちもちと中にも、
しゃきしゃきとした食感がたまりませんでした。

主人はパンはもちろんだけど、ゆで卵が好みの固さでおいしかったと言ってました。

またお店の雰囲気に癒されつつ、
違った種類のパンも食べたいと思わせてくれるお店でした。

最後にパンは8:00から販売されていますが、
モーニングは8:30からなので、時間には気をつけて下さいね。


ブラン・エール

http://ichinomiya-morning.com/?p=698