おはようございます♪
今回は【珈琲茶屋 秋桜】さんに行ってきました(^ ^)

この日は、敬老の日ということで、
おばあちゃんとモーニングに出かけました*\(^o^)/*

秋桜さんは、西尾張中央道沿いの愛昇殿さんの交差点を
西側に曲がると右手側にみえてきます。

私は、Googlemapで調べて行ったら違うところに案内されたので、
皆さん気をつけてくださいね(・・;)笑

こちらのモーニングは、毎日日替わりのモーニングが楽しめます♪
曜日によって日替わりメニューは決まっているそうです( ^ω^ )


私が伺ったのは月曜日だったので、
バタートースト(小倉あん・ジャム・シナモン)or
ゴマパントースト(小倉あん)が選択可能でした♡

ゴマパントーストは、半分にカットしてありますが、
まるっと1枚分なので、すごいボリューム!

バターもたっぷりで、口の中に入れると、ほのかにゴマの香りが〜♪
噛めば噛むほどゴマの味が引き立つトーストでした♡

トースト以外にも、野菜サラダ、ゆで卵、ヨーグルトまでついてきて、ドリンク代のみです!
さすが一宮モーニング!!

そして、モーニングの時間帯には、机に一本ずつ、はちみつが置いてあり、自由に使ってもいいとのこと*\(^o^)/*
はちみつをかけた、ゴマパントーストも、もちろん美味しかったですよ♡

この他にも、通常モーニングとして、

おにぎりモーニング、お子様モーニング(300円)がありました^_−☆

お子様モーニングって珍しいですよね!
ホットケーキか、ミニドッグが選べるそうです。
ドリンクは、ハーフサイズで、
カルピス・オレンジジュース・グレープフルーツジュースから選択可能です★

写真を見てるだけでも、とっても可愛かったですし、
実物も見てみたかったです>_<♡
帰り際にレジの横をふと見ると“おいもっちー”という一口サイズのドーナツが♪

2個入りで100円だそうです。

秋桜さんのドーナツは美味しいと有名ですよね*\(^o^)/*
最近雨ばかりで、外に出かける気になかなかならないかもしれないですが、
秋桜さんは、素敵はサービスをやって見えました♪

雨の日にご来店のお客様にサービス券をお渡しするそうで、
3枚集めるとドリンク一杯(珈琲・紅茶・ミルク)サービスとのことですΣ(・□・;)
これは行かなくては!ですね 笑


珈琲茶屋 秋桜

http://ichinomiya-morning.com/?p=1648