おはようございます( ^ω^ )
今回は、一宮市以外でも有名店の【クローチェ】さんに行ってきました。

場所は、尾西運動場の西側にあります。
モーニングは、朝の8:00〜11:00で、9:00頃伺ったら、やはり満席でした(゚O゚)
ですので、呼び出しベルをもらい待ちます。
駐車場は呼び出し範囲内なので、車の中で気長に待ちましょうo(`ω´ )o



ただ、待ってる間でもお客さんがどんどん来て駐車場も満車!
ベルを貰うためにも行列が!!
さすが有名店ですね☆

45分程で待ちに待ったベルが鳴りました*\(^o^)/*
やっとモーニング食べれます♡笑
みなさんご存知だと思いますが、クローチェさんのモーニングは、
食パンが丸ごと一斤でてきます!!

ほとんどの方がサイコロトーストを注文していましたが、ベーグルも有名なんですよ(^ ^)

なので、友達と1つずつ注文!
この日の日替わりベーグルは“ベリーベリー”でした♪

モーニングは、すぐに決まったのですが、ドリンクの種類が豊富でなかなか選べず(^_^;)笑

ソイラテやラズベリーラテなど、
女子が好きそうな飲み物がたくさんあります*\(^o^)/*

何回かクローチェさんのモーニングは来ていますが、
やはり目の前に運ばれてくると大きさにビックリします!

大きいだけでなく、もちろん美味しくて☆

トーストに切り込みが入っているので、
上にのっているバターが染み込んで、たまらなく美味しいo(≧▽≦)o 笑

何もつけなくても、ふわふわで、
甘みが少しありどんどん食べれますが、なんと!!付け合せに…

“ポテトサラダ+メープルシロップ+コーンポタージュ+フルーツ”がついてくるので、
いろいろディップして違う味がたくさん楽しめます\(^o^)/

ベーグルの大きさにもビックリですが、持ってみると、ずっしり重さがあり、
ちぎってもなかなかちぎれないくらい、もちもちで美味しかったです♡

シェアして食べたにも関わらず、途中で結構お腹いっぱいε-(´∀` )

でも、全部しっかりいただきました♪ごちそうさまです(^ ^)

店内はソファ席が多く、席と席の間は、ゆったり広々!

1回入ってしまうと外で並んでる人を感じさせないつくりになってます。

つい居心地が良く長居してしまいそうです(>人<;)

レジ横にはベーグルがずらっーと並んでて、どれも美味しそう♡

買っていかれる方もたくさんいらっしゃいましたよ(=´∀`)

私が帰る頃でも、まだまだ行列は絶えず…

みなさん行くなら早い時間を狙っていくのがおすすめです!

あと、クローチェさんの定休日は月曜日です。


クローチェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101