おっはようございます!
リーダーです!
担当のスピカさんに行ってきましたっ!
お店に入るなり、常連のお客様と思われる
おじちゃまたちに『おっきいーなーー』って言われました・・(笑)
確かにヒール履いて今日は180センチくらいだった・・(笑)
入るなり初対面の方と会話ができるという、
はいこちらは完全にアットホームなお店ですね(笑)

メニューを見て選ぶという感じでもなく、
看板娘と思われるお母さまにお任せで
出してもらいました。
サンドイッチのモーニングセット!

こちらは野菜を好きなだけ食べれるお店です。
そしてまたまた、おっかさんが紹介してくれたので
薦めのドレッシングとマヨネーズを
かけた方法で野菜をいただきましたっ。

これは、オーナーの山本さんがいろいろと
試してみてこの組み合わせが
一番ええぞーーっていう一品だそうです。
今日はオーナーさんとお話がたくさんできて
すごく楽しかったです。

そしてこちらでは小倉をパンにはさんで
提供しているってことで、
私も追加でいただいちゃった!
サービスしてくれたのです♡
オーナーさんは健康志向が高くって、
お店にこんなものもありました。
血圧を図る機器です!!

そして会話の流れで、お店に来ていた
常連の皆さんと写真を撮ることになりました(笑)!!
楽しかったなあ~。

右のおじいちゃまは、89歳だって!!
すごく元気だし冗談ワイワイだし、また会いたいなと思いました。
オーナーさんは毎日トレーニングされてて
お話してても前向きですっごく元気な方でした。

ここは入口が2つあって、風通しがいいお店です。
喫煙禁煙分かれてないのに空気がいい空間でした!
一緒に撮った写真の現像を頼まれたので、
共通の知人を通じて御渡ししたら、
お礼の粗品とお返しのお手紙をいただきました!! 

ありがとうございますっ!
モーニング活動頑張るので応援お願いしますヽ(^o^)丿

喫茶 スピカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1019