今回は、エンジェルズのねーさんと
『Cafe&Dining Karen』さんに行ってきました。
22号の【伝法寺】の交差点を
西に曲がったらすぐ左手にあります。
駐車場がちょっと狭めなので、
譲り合って停めてくださいね♪
お店は、常連さんで賑わっており、
今まで行ったお店の中で1番アットホームでした\(^o^)/

選べるモーニングは
A トースト
 (ジャム、小倉、はちみつから選択可○)
B 日替わり
 (サンドイッチ、ホットドッグなど)
C おにぎり

3種類も選べて和食もあるのが嬉しいですね(^^)
すべて追加料金なしです★

今回は、おにぎりモーニングと


日替わりのサンドイッチのモーニングを!

おにぎりが運ばれてきた時に、
海苔がまだ上半分巻かれていなくて
「海苔が、しなしなになっちゃうから食べる直前に巻いてね」
と言われ、気遣いに感動しました(ToT)

気になるおにぎりの具材は昆布と梅干しです(^^)
おにぎりは握りたてで、
とても懐かしく優しい味でした 。*

味噌汁、茶碗蒸し、サラダもついており
ボリュームたっぷり!!
味噌汁は尾張の人らしく赤みそで
茶碗蒸しは薄味でしたが銀杏も入っており、
美味しかった♪おふくろの味って感じでした(^^)/

サンドイッチも量も多く
たまごサンドの玉子が厚切りで
すごく美味しかったですヽ(`▽´)/
フルーツ、サラダもついてきます(> <)

お忙しい中、いろいろと気を使ってくださり、
ありがとうございました\(^o^)/

Cafe&Dining Karen

http://ichinomiya-morning.com/?p=1053