一宮の北方にあるNPO法人ふれあいサロンさんさん
ガーデンの中にある喫茶さん・さんに行ってきました(o^^o)


線路と線路の間の細い道にあるのですが
周りが田んぼでのどかな所なのですぐわかりましたよ(^o^)

障がいのある方やお年寄りの方ボランティアの方々、
職員さん、色々な方々がテキパキ働いて見えました(^.^)
< まず目に入ったのが一日中モーニングしてますの看板!!

時間を気にせずモーニング行けるので嬉しいですよね(^-^)/

子供たちと行ったのでおやこセットにしました。
一宮モーニングマップには500円となっていましたが
このご時世にありえない値下げしていて450円になっていました(*^^*)

飲み物2種類と好きなパンかバナナ、ヨーグルト、ゆで卵を5品選べます。
実は以前こちらのベビーマッサージ教室に通っていてパンが
美味しいのを知っていたのでパンばかり5品選びました(^-^)/

もし食べきれなくてもお持ち帰りできますよ♬

家はパンが美味しかったので子供たち大喜びで全部食べてしまいましたが笑
ハムマヨコーンパン、のりタラコパン、チョコパン、
抹茶あずきパン、りんごパン、シナモンパン、ウインナーロール、
色々あって本当に美味しかったです( ^ω^ )

テーブルも広く子供と行きやすいのも良いと思いました(*^^*)
私が行った10時過ぎはすぐに入れましたが
帰る時には待ちも出ていました!!

金曜日はパン教室もしてみえるみたいですよ(≧∇≦)
私も機会があったら行ってみたいと思いました、ありがとうございましたp(^_^)q



喫茶さん・さん

http://ichinomiya-morning.com/?p=2783